頂きもの創作のお部屋


こちらは皆様から頂いた素敵な創作の作品達です。
頂いた順に並んでいます。


アリオスの開業
はね様
はね様よりのサイト開設祝い。
ゼフェル様とアリオスの掛け合いが楽しいvv
トロワをプレイされていると更に楽しめる作品です。
2002.4
近くて遠い萩の花
如月 彰様
如月様よりのサイト開設祝い。
遙か2の幸鷹さん&花梨ちゃんの素敵なお話を頂きました。
少々ネタばれですのでご注意くださいとのことです。
2002.4
俺の精一杯 咲紀様
咲紀様よりのサイト開設祝い。
1103様の素敵ゼー様で咲紀に召喚をかけたら、ゼーさまのこんなにかわいらしいお話を頂いてしまいました。
IN TERRA PAXは皆様のご好意で成り立っているサイトです(笑)
2002.5
Reading 如月 彰様
以前如月 彰様のサイトでキリ番前後賞として頂いた作品です。
サイト閉鎖に伴い、IN TERRA PAXで再掲載させて頂くことになりました。
葉月の一押しルヴァリモですvv
2002.7(改稿UP)
夜はやさし ちせ様
ちせ様よりのサイト開設祝い。
葉月の好みを良くわかっていらっしゃる同士ちせ様。
今回は友×藤という素晴らしい作品を書いて下さいました。
胸がきゅっとするお話です。
2002.7
櫻花 風に乱れて 花吹雪
袂で誘い 共に舞いらん
前編 後編
如月 彰様
棚ぼたで頂いた如月様の遙か創作です。
鷹通さんが友雅さんに特訓を受けた理由とは?
オールキャストの楽しいお話です。
2002.8
神子殿の手料理
はな様
はな様のサイトで頼久さん誕生日創作としてフリー配布されていた作品。
とってもはな様らしい作品だと思います。かわいいあかねちゃんに注目!
2002.10
幸福な贈り物
はな様
はな様のサイトでクラヴィスさまお誕生日創作としてフリー配布されていた作品。
こんな優しいクラヴィスさまみたら、どんな天使様もいちころですvv
2002.11
暖冬
如月 彰様
幸鷹さんお誕生日記念で頂きました。
いやあ、たまには愚痴ってみるものです♪
ラブラブゆっきーと花梨ちゃんが見ていて幸せなのです。
2003.1
ここに在る意味更新しました
はな様
サイト一周年祝いで頂きました。
ご本人いわく幸鷹×千歳(未満)と言うことです。幸鷹さん、千歳ちゃんの二人がなんだか切ない…。
2003.4

イラストの頂き物  TOP