頂きものイラストのお部屋1


こちらは皆様から頂いた素敵なイラストの作品達です。
頂いた順に並んでいます。


更新しました頂きものイラストのお部屋2

泰明さん&あかねちゃん
華月様
華月様の期間限定フリー配布を強奪してまいりました。
あかねちゃんになりたい。。。
2002.4
ディアーナ姫
水無月ななこ様
ななこ様よりの開設祝い。
やっぱりディアーナちゃんには制服着せてみたいですよね?(笑)
2002.4
ルヴァ様&リモージュちゃん 華月様
華月様よりの開設祝いを強奪してまいりました(笑/何故強奪かは知る人ぞ知る^^;)
最愛のルヴァ様&リモージュちゃん!
もう何も言うことはありません。とにかく堪能してください!!
2002.5
チャーリーさん 華月様
華月様のサイトで生誕記念フリー配布されていたチャーリーさんです。
はう、お祝い間に合わなかった。。。
2002.6
ゼフェル様 1103様
1103様のサイトで配布されていたゼフェル様生誕記念フリーイラスト。
あまりのかわいらしさにPCの前で悶えた人がいるとかいないとか(笑)
(企画部屋から移動しました)
2002.6
橘友雅さん 華月様
華月様のサイトで生誕記念フリー配布されていた友雅さんです。
華月の描く友さまってどうしてこう色っぽいんでしょうね(#^_^#)
(企画部屋から移動しました)
2002.6
ルヴァ様 あきた令様
華月様のサイトのお絵描きBBSにあきた様が描かれたルヴァ様があまりに麗しかったので、お二人に無理を言って強奪してまいりました!
(企画部屋から移動しました)
2002.6
幸鷹さん 華月様
華月様のサイトで隠しキリ番(チャットキリ番)踏んで頂きました。
ネタバレしますので、幸鷹さんのED見ていない方はご注意ください。
2002.6
藤姫ちゃん 水無月ななこ様
オフで会った時に「藤姫〜〜」とだだをこねてたら、しっかり覚えてて描いて頂けました(笑)。
うれし〜〜vv
2002.6
ランディ様&ティムカ様 紫城葵様
紫城様のサイトで4周年記念フリーイラストとして配布されていたのを頂いてきました。
爽やかなお二人です。
2002.7
シリン&ラン 紫城葵様
上と同じく紫城様のサイトで4周年記念フリーイラストとして配布されていたのを頂いてきました。
紫城様のかわいらしいイラスト、とっても好きなのです。
2002.7
ルヴァ様&リモちゃん 朱那様
朱那様のサイトでルヴァ様お誕生日記念フリーイラストとして配布されていたのを頂いてきました。
らぶらぶな二人のイラストを見て幸せに浸る葉月です。
2002.8
源頼久さん ミィ様
ミィ様のサイトでお誕生日記念フリーイラストとして配布されていたのを頂いてきました。
ここの履歴にミィの名前がなかったのが意外でした(^^)
なんだか沢山もらい物してるんですけどね(^^ゞ
2002.10

イラストの頂き物2 創作の頂き物  TOP