ルヴァ様&リモージュちゃん

H先生に大感謝vv



華月大先生からサイト開設祝いを頂いてまいりました。
さすが華月です。あんなとこで呼ばれててもわかりません^^;
秘境から見つけてきた私をほめてくださいね、皆さん(笑)
(そして美しさを壊さないよう、あえて同じ配色にしてみたり。)

お絵描きまったくわからない葉月ですが、
このイラストがいかに素晴らしいかは一目瞭然!!
(例えこの原稿書く為に震える指と壊れ行く理性を騙しつつ、
ルヴァ様を正視しないように頑張っていたとしてもっ!)

この更新終わったらしばらく私壊れる予定です(>_<)

華月様、素晴らしいイラストを本当にどうもありがとうございました。


TOP