藤原幸鷹君15歳
ちびゆっきー

華月様のサイトでチャットキリ番を踏んでリクエストさせて頂きました。
リクエスト内容は「飛行場の待合室で留学に旅立つ直前。期待と不安を胸に抱く幸鷹少年」
(ネタバレのため、コメント一部伏せてます)でした。
実は幸鷹さん4段階見て、(これは絶対このシチュエーションで華月に描いて欲しい!!)と思ってたんです。
予想通り素晴らしくイメージどおりの美しいイラストで、ほんとに感激です。
難しいリクをしてしまったにも関わらず、快くリクを受けて頂いて(しかも悩ませてしまって)すみません。
本当にありがとうございました。


えと、このイラストには管理人のイメージ創作がおまけにくっついてます(笑)
よろしければご覧下さいませ。
飛行機雲の彼方に

戻る