頂きものイラストのお部屋2


こちらは皆様から頂いた素敵なイラストの作品達です。
頂いた順に並んでいます。


頂きものイラストのお部屋1

マルセル様&コレットちゃん ミィ様
風邪引き葉月に優しいお見舞いをくださったミィ様に感謝! 2002.10
アリオス 華月様
華月様のご好意で頂きました。アリオスは別格で大好きです!! 2002.10
友雅さん&藤姫 華月様
華月様のチャットキリ番を踏んでリクエストさせて頂きました。
「友雅さんにからかわれて怒る藤姫」です♪
勢い余って葉月のショート付き。
2002.11
クラヴィス様 華月様
「クラヴィスさまイチオシサイト」水晶月でお誕生日記念フリー配布されていたクラヴィス様。
幸せそうなのですーーvv
2002.11
クラヴィス様 ミィ様
11月もお誕生日ラッシュだそうで、フリー作品もあちこちでゲットしています。
こちら、ミィ様のお誕生日記念クラヴィス様はエレガントという言葉が似合います。
2002.11
通り雨イメージイラスト ミィ様
葉月の妄想創作(って妄想じゃなかったことなんて無いんだが^^;) 通り雨を読んで、 ミィ様がイメージイラストを下さいました。葉月の激務でUPが遅れて申し訳ありません。 2003.3
友雅さん 華月様
水晶月でお誕生日記念フリー配布されていた友様。
艶やかです!
2003.6
ルヴァ様と女王アンジェ 陵津様
空の音、大地の声様でキリ番990000番を踏んで、リクさせて頂きました。 2004.3
コルダコンクール参加者更新しました うず様
水晶森の桜様55555HIT記念フリー配布されていたイラストを頂いてきました。かわいい! 2004.5

イラストの頂き物1 創作の頂き物  TOP