遙かなる時空の中で

葉月の創作置き場。
遙かなる時空の中で1
桜舞う午後に  2001年4月。友雅×藤姫。
この作品から私の美少女好き疑惑が始まった(笑)この作品は華月様に捧げました。
桜舞う午後に 〜藤姫編 2001年4月。桜舞う午後にの別バージョンです。
実はこちらの方が元ネタだったんですが、初めて人に贈るものがいきなり藤姫のモノローグではどうだろう?ということで上の作品ができました。
桜舞う午後に 〜5年後の桜   2001年4月。桜舞う午後にの続編です。
この作品ははな様に捧げました。
再会 2001年7月。泰明×あかね。
この作品は紫水都様に捧げました。
天(そら)が泣いたその後に 2002年6月。鷹通&藤姫。(友雅×藤姫)
2002年特別企画生誕祭Benedictusに掲載しました。
あくまで鷹藤ではなく、友藤なあたりが葉月(^^ゞ
(このあたりはつっこまずに見逃してやってください)
通り雨 2003年2月。天真&あかね。
私には珍しくカップリングではありません。
あかねちゃんのお相手が誰なのかは皆様のご想像におまかせします。
ミィ様のイメージイラスト付き。
通り雨 〜The Other Side〜 2003年3月。通り雨の彼氏サイド。
と言うわけで、このコメントにカップリングは敢えて書きません。
ネタバレしますので、本編を読んでからお読みください。
遙かなる時空の中で2
飛行機雲の彼方に 2002年6月。幸鷹×花梨。
華月様のイラストのイメージ創作です。ネタバレですのでご注意。
大人になった日 2003年1月。幸鷹×花梨。
ゆっきーお誕生日記念フリー創作。
この二人を書いたの、ものすごく久々な気がします(笑)
(フリー配布は終了しました 2003.2.1)
遙かなる時空の中で3
邂逅 2005年1月。将臣×望美←譲。
完全ネタバレです。遙か創作ってほぼ2年ぶり(汗)
将臣シナリオクリアしていないと、意味不明だと思うので是非プレイしてからお読みください。

TOP