歴代のキリ番ゲッターの皆様
キリ番 お名前 リクエスト 解説
712 ちせ様 それぞれの旅立ち イノリ君とあかねちゃんの現代ED後の高校生活。
1230 まーや様 月夜の散歩 ルヴァ様とディア様が綺麗な月に誘われてお散歩します。

華月様 お休みを過ごす場所 クラヴィス様&エルンストさんというリクエストのドリームです。
読む前にお好きな名前を入力してください。
2000 夢川 舞様
昼下がりの歌のあと ディア様主催のお茶会で、ロザリアは?
ルヴァ様もお約束です。
5000 まーや様 Card オリヴィエ様とルヴァ様の友情物語?
7000 如月 彰様 あなたと共に永遠を エルンストさんとコレットちゃんのらぶらぶ(またの名を戦歴(笑))






企画キリ番
企画 お名前 リクエスト 解説
2002年クリスマス企画 はね様 Careless mistake
いつか来る日まで
如月彰様と共同開催したクリスマス企画。
こっそり仕込んだいたずら(笑)にたった一人正解したはね様のリクエストはゼフェル様か天真君でした。
多忙で書いている暇がないとぼやく葉月に代わって、同じく忙しい中キリリク(しかも2本vv)をあげて下さった如月様に感謝です。
TOP