ネオロマンス スプリングライヴ!2003 大阪公演 イベントレポート


2003.3.15 SAT グランキューブ大阪

出演 岩田光央 岩永哲哉 森川智之 真殿光昭 高橋直純 宮田幸季 中原茂 関俊彦  近田和生(MC) 久遠一(進行)



行ってきました大阪ライブ。
葉月はこっそり横浜二日目にも出没していたりしたのですが^^;、そちらのレポートはうちではないサイトさんにお任せすることにして、
IN TERRA PAX では管理人二人が揃って崩壊した大阪公演のライブレポをお届けします。

実はこの下原稿書いたのは、3月16日の午前中。大阪の某ホテルの向かいのスタバだったりします^^;
大阪まで来て原稿書いている私達は相当だめだめです(笑)
(当初、日曜は大阪の某妹と「USJでアニメセレブレーション堪能ツアー」の予定だったが、乗り物酔いするとのことで断念)


ま、普段東と西に別れている我々が揃うこともめったにありませんので、たまにはこんな企画があってもよいのではないかと。

というわけで、趣味に走りまくったレポートをお送りしたいと思います。
多分ゲストのお名前は2名しかでてきません(笑)


昼の部 (文責 葉月稜子)  夜の部 (文責 如月 彰)

※この分担の理由は読めばきっと納得いただけます^^;