ガンダム日記(45話)

あと一桁話・・・ほんとに終わるのか?


INDEX HOME

2003年9月6日(土)

半月ぶりのご無沙汰ですのガンダム日記(ガンダムSEED第45話ネタバレ感想)
なんだかんだと忙しく、更新サボっててすみません。。
引越しも終わったことだし、今日から夏休みだしということで、一気に三話分UP予定です。
相変わらず私情に走りまくった感想ですが、よろしければお付き合いください。

と言うわけで、45話「開く扉」です。

見終えた感想…


謎増やしてどうするんだよっ!!!


ぜいぜい・・・。

いやー、隊長よくしゃべりますね〜〜まあ、別人みたい。

キラが心配で出ようとするアスランを止めるラクス、かっこいいんだけど、なんか痛々しい気がします。

そして今回はストーリーより、ガヤの声優さん当てに燃えてしまいました(爆)
(だって面白くな・・・げ、げふっ)

個人的には隊長(というか、関さんの演技)がかっこよくてよかったんですが、SEEDファン的にはかなり無茶してるなぁ、という感じ。
ここに来て、シナリオの方向性見失ったのではないでしょうか?
つっこみどころありすぎで、逆につっこむ気にもなれないよ・・・

なんだよ、@@@@かよ!
なんだよ、あの「仮面」!
っていうか、じゃあ、カガリはともかく、アスランはなんなんだよ?
説明ないのかよっ!!(っていうか、できないのかよっ!)

・・・あ、アスラン種割れてるし。
最近安いなぁ、展開が。

続いてキラも。

・・・。

・・・。

で、フレイの意味っていったい・・・・。
うわーん、不完全燃焼だよう!!


次回予告。
相変わらず安い戦闘が続く模様。
もう、いいかげん3対2の構図は飽きたなぁ・・・。

TOP






INDEX HOME